FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

minneに新作2点UPしてきました。

minneのハンドメイドマーケット2018

で初販売した作品、ひとまずminneで販売スタートしました!

f:id:FairyNine:20180512182531j:plain

ツバメとスワロフスキーと星とアクリルを使ったアシンメトリーの作品です。

青と赤の二色ご用意しました。

大粒のスワロフスキーは動きに合わせてとてもよく輝きます。
XIRIUS(シリウス)カットという美しいカットが特徴のクリスタルをスワロフスキー正規取扱い店から取り寄せ、一つずつ丁寧に石座にはめ込んでお作りしている作品です。
間に使用している作品もスワロフスキーなので、小さいながらも抜群の輝きを放ちます。

星やツバメなど私の好きなテイスト満載の作品になりました~。

 

f:id:FairyNine:20180506015318j:plain

もう一つの作品がこちら。

こちらもスワロフスキーやドイツ製アクリルを使用しゴージャスなデザインです。

アシンメトリーがお好きな方へお届けしたいラインナップになりました。

販売スタートできて何よりでございます。

 

これから暑くなり浴衣の季節がやってくるので、かんざしをたくさんデザインしていかねば…と切羽詰っております。

といってもたくさん作っているんですよ(笑)

ただそれを写真に収めていないだけ…

作るのは好きなんだけど、販売までのあれやこれがめんどくさい(言ったらアカン)

うーん、頑張ります!!!(投げやり)