FairyNine’s blog

気の多い成人女が運営する気の多いブログ

かんざし強化月間入りま~す

こんにちは、紗衣です。

今日はminneに追加してきたかんざしの紹介です。

 

【いざないの旅路】

f:id:FairyNine:20180524171217j:plain

綺麗に写真が撮れてうれしいです。

大きなスワロフスキーをメインに使った華やかな一本かんざしになりました。

きらきらと光を受けてとてもきれいです。

 

ブログを見てくださっている方は「おや?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

というのも。

 

f:id:FairyNine:20180512182531j:plain

 

二つ前の記事にて紹介したイヤリング/ピアスのかんざしバージョンなのです。

デザインが気に入っているので、かんざしにもしてみました。

ネックレスも作りたくて、デザインを練っている最中です~(笑)

どんだけ好きやねんって感じですよね、ハハハ。

 

ところで、ツバメは幸運の象徴とも言われる縁起の良い鳥で、発送時に使用しているFairy Nineの台紙にも潜んでいるのです。

ゲン担ぎ人間なところがあるので、あやかってツバメをチョイス。

基本的には鳥!ラブ!なんですよね~。 

一番好きなのは文鳥です。

いつか一緒に住みたい。

 

鳥好き人間ですが、意外と鳥のアクセサリーって見かけないんですよね。

みなさんあんまり鳥はお好きじゃないのかしら(´・ω・`)

 

…しかしもう大丈夫。

何故って?

鳥好きのわたしがいる!オールマイト

 

作家になって一番良かったと思うのが、自分の思ったものを作れること。

制作会議をすることもなければ、反対されることもない。

そしてスピーディにやれる。

あまつさえデザインを気に入って買ってくださるお客様や、かわいいって言ってくれる方もいてくださる。

最&高なことしかないやん←

 

 

という余談はさておき、鳥(今回はツバメ)好きさんに広まったらいいのになと思う今日この頃であります。

周りに鳥好きさんがいたらこっそり「こんなんあるで」ってご一報していただけたらうれしいです。

minne.com

では!