FairyNine’s blog

気の多い成人女が運営する気の多いブログ

大阪/hakomittsu. さまに納品してきました。

こんにちは、紗衣です。

大阪 中崎町にある手作り雑貨店 hakomittsu.(はこみっつ)さま

作品を納品しましたので、お知らせです。

全作品、どこかしらにスワロフスキーを使っているのできらきらです。

夏は日差しが強いので、スワロがいっとう輝くのです。

 

f:id:FairyNine:20180603123855j:plain

 

今回はヘアピンを多めに納品しました~

たらんと垂れるタイプのヘアピンが好きなので、普及活動をしています(笑)

はやればいいのに。

しかもひっくり返して使えるようデザインしているので、

その日の気分や髪型に合わせて使っていただけるスグレモノだったり。

今回納品しているヘアピンは全部左右問わず使えますよ~。

 

f:id:FairyNine:20180603123906j:plain

 

画像をよく見ていただくと、上と下のツバメの位置が反転しているかと。

こんな感じでお使いいただけますよ~。

 

f:id:FairyNine:20180603124714j:plain

 

こちらも初出し、hakomittsu. さま初売りの作品。

鍵とチェーンが揺れるデザイン。

水色と紫のスワロフスキーが夏っぽくて涼やかです。

こちらのヘアピンも左右気にせず使えます。

少し長めのデザインなので、かんざしみたいにも見えるヘアピンになりました。

 

f:id:FairyNine:20180603123900j:plain

 

で、で。

これがなんだか作りたくなって、できちゃったピンクのアシンメトリーイヤリング。

ピンクかわいい(笑)

実物のスワロはもうちょっとピンクが濃いめです。

販売用の写真を撮る前にhakomittsu. さまに納品しちゃいました。

ので、今現在販売しているのはhakomittsu. さまのみです(笑)

 

f:id:FairyNine:20180603124113j:plain

 

2018年6月2日(土)の晩に納品しましたので、今日のお店オープンから選んでいただけると思います~。

お気に召していただけますように。

 

hakomittsu. さまの行き方、営業時間等の確認は公式のサイトよりどうぞ!

今は企画展もされていますので、通常より作品が多いですよ~。

www.hakomittsu.com

 

では、紗衣でした!