FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

事前受注のお知らせ

こんにちは!サボリ魔、紗衣です( ✌︎'ω')✌︎

更新していなかった間に

iPadちゃんやBluetoothのキーボードを導入して

どこでも写真を撮ってブログを更新できるようになりました㊗️

 

正直言ってこれはやばい。

更新が楽&楽(更新するかどうかは置いておいて←)

画像をいちいちパソコンに取り込んで

ブログを書くというプロセスは

面倒くさがりには到底ムリな話でした😇

アクセサリーを作るのは全然面倒じゃないんですけどね〜

 

さて。

今日はお知らせです。

9月からこんなものを始めてみようかな、と。

f:id:FairyNine:20190821201158j:image

 

この前真夏のデザフェスに出た時、

「これのこの色が欲しかった!」

というお声をいろいろいただきまして😵

色が増えると数を増やすのが難しくて。

時間の関係で数を用意できなくてごめんなさい。

カラバリの多さから来る弊害的な感じでしょうか…

 

しかも上の『彩花の星章(さいかのせいしょう)』は

誕生月のイメージ色=12色+わたしチョイスの色が入りますので

製作者からしても「いったい何色あるんだ?」状態で(オイ)

ミスマッチ解消と把握も兼ねてこのようなことを始めようとしています。

 

なんでもお声を上げることは勇気が要ります。

けれどその勇気を振り絞ってくださった方には出来る限り応えたいです。

 

良ければご参加ください。

また追って詳細はお伝えします。

初めての取り組みですがうまくいくといいなぁ。

 

紗衣