FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

minneで通販を行います

ご無沙汰しております。 Fairy Nineの紗衣です。 皆様いかがお過ごしですか? 初夏の日差しを感じつつ、出かけやすい気候ですね。 (出かけられませんが。) 自粛にも疲れてなんだか気が滅入る今日この頃ですが、へこたれている場合ではないと思って久しぶりに…

桜フェスティバル6開催

今年もやってきた!*°たくさんの桜がテーマのハンドメイド作品が並びます#桜フェス6 いよいよ明日からスタートです✨2/20~3/14hakomittsu.アトリエ大阪市北区中崎西4-1-7グリーンシティ20113:00~19:00(休廊:24日(水).2日(火).10日(水))通販は2/28 17:00~ pic…

予約ページができました

こんにちは、Fairy Nineの紗衣です。 先日お知らせさせていただいた春待ち耳飾りのワークショップ、ご予約ページができました。 ↓ hhinfo.jp からほりらへんというイベントのクーデクレさんのスペースをお借りすることになっています。 ページを見たとき、と…

キャラメルさんで委託が始まっています

連日珍しくこんにちは、紗衣です。 今日は新しい委託先のお知らせです。 今までFairy Nineのアクセサリーは大阪のhakomittsu.さんのみでの取り扱いでしたが、この度東京のキャラメルキューブさんで委託販売をしていただけることになりました。 今回納品させ…

ワークショップ詳細情報

こんにちは、紗衣です。 先日お伝えしていたワークショップの詳細情報を解禁してよいとお達しが出ましたので改めましてお知らせです。 【ピンワークで作る春待ち耳飾り】 2021年2月27日(土) 阪急百貨店うめだ本店10F うめだスーク 中央街区パーク アクセサリ…

大阪でワークショップやるのと今後の予定と

こんにちは、紗衣です。 今月大阪、梅田でワークショップを行います。 アクリルのお花を使ったかわいい春待ち耳飾りです。 後ろからパールがゆらゆらと揺れるデザインにしてみました。 イヤリング派の方もピアス派の方も共通のデザインです。 揺れ感があって…

ふわぴか展お疲れ様でした!

年明けの1月9日(土)、大阪の中崎町にあるhakomittsu. さんのアトリエを借りてグループ企画、ふわぴか展を開催させていただきました! 状況が状況なので、窓を開け放っての実施だったので現地めちゃ寒でご迷惑をおかけしました… Fairy Nineのブースはアクセサ…

本日よりスタート!ハンドメイド博!

今日から委託イベントが始まります! 会場は東京 池袋にあるキャラメルキューブショコラさんです。 お品書き投下でツイッターを少々にぎやかにさせていただきました。 フォロワーさん、うるさくしてごめんなさい。 わたしの他にもジャンル様々、多くの作家さ…

hakomittsu. さんに納品とお知らせと

hakomittsu. さまに納品してきました! デザフェスで販売したバラのカフつきイヤーアクセと天体シリーズです。 バラの方はデザフェス合わせの新作でした リボンは選べる黒、赤、ボルドーの3色♥ 今までカフ付きのアクセサリーは作っていなかったんですが、 普…

遅ればせながらデザフェスお疲れ様でした

2020年11月7〜8日にかけて東京はビッグサイトで行われたデザフェスに出展して参りました! 事情が事情なだけあって開催直前まで本当にイベントはできるのか?と不安なことばかりでした。 イベントに出展するにあたり、準備をせねばなりません。 皆様ご存知か…

いっぱい納品しましてん

星と星座の動物展はじまりました! 実店舗での開催は中止となってしまいましたが、ネット通販があるということで引き続きお世話になっております。 今回はイヤリングとピアスを納品しています。 お品書きがこれで↓ 大きい作品写真がこれ↓ たくさん作ったよー…

委託のお知らせ

5月下旬、こちらのイベントに委託参加する予定です。 ameblo.jp いつもお世話になっているhakomittsu.さんのアトリエで行われるイベントとなります☆ お星様モチーフ??大得意でございます、ということで申し込みさせていただきました。 やっぱり何かしらイ…

近々納品予定ですん

先日のやつ、カメラで写真を撮り直しました。 やっぱりカメラはカメラですね。 キラキラ感が段違いです。 X-M1愛してるよ~ てなわけで見てやってください。 まずは一つ目。 ヴィンテージのチェコビーズを使ったゆらゆらイヤーアクセ。 個人的に大好きなパー…

桜を吹雪かせておくわ

家にいることが増えて、Googleドライブからはてなブログに画像をアップできることを知り更新頻度が上がりそうです。 今年の春はコロナでお花見ができなさそうなので、ネットでお花見をしましょうか。 わたしからの花見のいざないはこちらから。 2020年3月頭…

新作見てほしい

お久しぶりです。 家に引きこもっている機会が増えました。 ぶらりウインドウショッピングもできず、カフェでだべることもできず。 気づけば職場でしか会話らしい会話をしていません。 仁王2をやって、hontoで本を買い、Dアニメでおもしろそうなアニメを探…

事前受注始まりました!

こんにちは!Fairy Nineの紗衣です( ✌︎'ω')✌︎ 前回の記事にて紹介していた 『彩花の星章』の事前受注会が始まりました! この作品、気付いたらあれよあれよと言う間に カラバリが増えちゃいました 笑 と言うのも、真夏のデザフェスで実験的に数色で販売して…

事前受注のお知らせ

こんにちは!サボリ魔、紗衣です( ✌︎'ω')✌︎ 更新していなかった間に iPadちゃんやBluetoothのキーボードを導入して どこでも写真を撮ってブログを更新できるようになりました㊗️ 正直言ってこれはやばい。 更新が楽&楽(更新するかどうかは置いておいて←) 画…

minneに作品アップしました

こんにちは♪膝が痛い紗衣です(笑) 寄る年波を感じている今日この頃でございます。 さて、今日はminneに作品を追加しましたのでお知らせです。 今年のminneのイベントで初売りした作品を今になってやっと更新をかけました。 ありがたいことにイベントで出す度…

デザフェス お疲れ様でした

2018年11月10日、11日 念願だったデザフェスに初出展してまいりました。 アート系イベントの最高峰と言っても過言ではないと思います。 いつか出るのが夢。 そう思いながら作家活動を続けてきて、今年ついに参加と相成りました。 夢の舞台。 この下をくぐる…

新作の紹介

minneに新作アップしました。 タイトルは「メテオラ」です。 隕石に見立てたアクリルを中心に据え、正規代理店から取り寄せているスワロフスキーを使用したイヤリングとピアスです。 取り寄せたままのスワロフスキー(“ルース”とも呼ばれます)は素のままで…

大阪/hakomittsu. さまに納品してきました。

こんにちは、紗衣です。 大阪 中崎町にある手作り雑貨店 hakomittsu.(はこみっつ)さま に作品を納品しましたので、お知らせです。 全作品、どこかしらにスワロフスキーを使っているのできらきらです。 夏は日差しが強いので、スワロがいっとう輝くのです。 …

桜モチーフの新作かんざし追加

こんにちは、紗衣です。 今日はさっきminne店に追加してきた新作のかんざしを紹介します~。 夏でも桜です!!(笑) 浴衣の柄にもさくらが描かれていることが多いし、いいかな?と思いまして。 弓なりの桜のパーツを斜めに配置し、アシンメトリーっぽいデザイ…

かんざし強化月間入りま~す

こんにちは、紗衣です。 今日はminneに追加してきたかんざしの紹介です。 【いざないの旅路】 綺麗に写真が撮れてうれしいです。 大きなスワロフスキーをメインに使った華やかな一本かんざしになりました。 きらきらと光を受けてとてもきれいです。 ブログを…

7月イベント出店します☆

こんにちは。Fairy Nineの紗衣です。 今日はイベント出店のお知らせです。 2018年7月8日(日)きもの花いちえ に出店することになりました。 開催場所は、知る人ぞ知る素敵&オシャレスポット 大阪市中央公会堂! 中之島周辺ってレトロなカフェとかがたくさん…

minneに新作2点UPしてきました。

minneのハンドメイドマーケット2018 で初販売した作品、ひとまずminneで販売スタートしました! ツバメとスワロフスキーと星とアクリルを使ったアシンメトリーの作品です。 青と赤の二色ご用意しました。 大粒のスワロフスキーは動きに合わせてとてもよく輝…

2018.5/3~4 アート&てづくりバザール in KOBE 出店してきました。

過密スケジュールすごかった。 応募したそのときは、「いける、なんとかなる」 という謎の自信で応募していたのではなかろうか。 過去の自分を少し呪いたかった← という冗談はさておき。 東京で想定以上に売れてしまったので、ちょっぴりさみしいブースにな…

2018.4/29 minneのハンドメイドマーケット出店してきました。

今年初の東京出店はminneのハンドメイドマーケットでした。 ビッグサイトには随分お世話になっております。 (何がとは言いませんが) 今回からはディスプレイも一部見直し、高さの出るようにしました。 棚には主に新作・イベント限定・三日月と星座のアシメイ…

失ったものは語彙力でした

3月25日(日) 大阪中之島で開催された ロマアラに出店してきました。結論から話しましょう。 最高!!!!!!何が、というと。 雰囲気!!!!!素敵なお洋服に包まれて、みなさま幸せそうでした。 そんなお姿を拝見することができて、つられてこちらも幸せ…

追い込みラストスパート

イベントとか、直前にならないと火が付かない性質なんです_(´ཀ`」 ∠)_ 猛烈に追い上げています(多分) 3月25日(日) 大阪 中之島 大阪市中央公会堂で行われる素敵イベント Romantic A La Mode(通称:ロマアラ) に販売側で参加します(*'-'*) これとかこれとか。…

プレゼントのラッピングを変えました。

ラッピングを変えました。ハンドメイドの作家として生き残るための生存戦略の第一歩です。