FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

プレゼントのラッピングを変えました。

f:id:FairyNine:20180221173225j:plain

 

今日のプレゼント指定の発送分からこんな感じでお送りしています。

かわいく仕上がりました。

特に指定のない通常のご注文にもリボンかけをして発送しようと思案しております。

 

届いてうれしい。もらってうれしい。

そういう作品を届けることができる作家になっていきたいのです。

 

星の数ほど、きっといるであろうハンドメイドの作家さん。

私はまだまだ駆け出しで、知名度もありません。

がんばったからといって、必ずしも結果がついてくるとは限らない世界。

(どの業界でもそうですが)

けれど、ハンドメイドの作家として生き残るためには?

今の私にできることはなんだろう?

日々デザインを考えながら、生存戦略もしなくてはなりません。

個人のデザイナーは少し孤独かもしれないですね。

 

慌ててもできることは少なくて。

なので、できることからコツコツとしていくしかないんでしょうね。

リボンかけも必死に練習しました。

練習して、商品の一部として出しても恥ずかしくはないと判断したので、ラッピングのデザインを変更しました。

 

届いてうれしい。もらってうれしい。

そんな作品を届けられるように。

邁進していきます。

 

Fairy Nine 紗衣