FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

追い込みラストスパート

f:id:FairyNine:20180319005606j:plain

 

イベントとか、直前にならないと火が付かない性質なんです_(´ཀ`」 ∠)_

猛烈に追い上げています(多分)

 

3月25日(日) 大阪 中之島 大阪市中央公会堂で行われる素敵イベント

Romantic A La Mode(通称:ロマアラ)

に販売側で参加します(*'-'*)

 

f:id:FairyNine:20180318234759j:image

f:id:FairyNine:20180318234754j:image

 

これとかこれとか。

新作モリモリでごさいます。

 

上の方の画像は安定のアシンメトリーデザイン。

ツバメやスワロや星を基調に青でまとめたお気に入りのデザイン。

紆余曲折あってこのデザインに落ち着きました。

(ペンタゴンのサークル、重かった!)

 

イベントが開催通算15回目ということで

“15=イチゴ🍓”にかけておられるとお聞きし、イチゴモチーフな可愛い作品も作りました。

まだ途中なので金具がついていませんが、

イヤリング or ピアス/ネックレス

で持ち込むつもりでいます。

 

基本的に全作品の持ち込み数は各1ずつを予定しています。

その場でイヤリングやらピアスやら樹脂に変更すること前提なので、数はありません。

もしもお気に召していただけた作品がありましたら、お早めにお越しください~。

お天気に恵まれますように☀