FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

失ったものは語彙力でした

3月25日(日) 大阪中之島で開催された
ロマアラに出店してきました。

結論から話しましょう。
最高!!!!!!

何が、というと。
雰囲気!!!!!

素敵なお洋服に包まれて、みなさま幸せそうでした。
そんなお姿を拝見することができて、つられてこちらも幸せな気分に。

道行く人、全員が輝いていて。
もうね、なんだろうあの熱量。
好きなモノがあるって、きらきら。

一般の方の入場が始まって約30分後。
私は語彙力を失い、手伝いにきてくれていた友人をボディランゲージならぬ小突いてその感情を発露させておりました。

あとは、「きれい」「かわいい」「すごい」といった単語。日本語覚えたての人か
ブツブツ呟いてさぞ変人だったことでしょう…

でも、ふわふわ、きらきらに性別の垣根もないですね。
好きなモノは人をきらめかせるんです。

素敵な機会をありがとうございました。

f:id:FairyNine:20180330232723j:plain
f:id:FairyNine:20180330233038j:plain
f:id:FairyNine:20180330233105j:plain
f:id:FairyNine:20180330233115j:plain
f:id:FairyNine:20180330233130j:plain