FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

7月イベント出店します☆

こんにちは。Fairy Nineの紗衣です。

今日はイベント出店のお知らせです。

2018年7月8日(日)きもの花いちえ

に出店することになりました。f:id:FairyNine:20180523004736j:plain

 

開催場所は、知る人ぞ知る素敵&オシャレスポット

大阪市中央公会堂

中之島周辺ってレトロなカフェとかがたくさんあって、綺麗ですよね~。

 

当ブースは浴衣・着物に合うかんざしを中心に持ち込みます。

あと、セットで使えるデザイン共通のイヤリング・ピアスなどもデザインする予定。

 

大阪で和装メインのイベントってとってもレア!!

和装ラバーのお越しを是非お待ちしております(*´∀`*)

ブースが決まったらまたお知らせしますね☆

 

きもの花いちえさんtwitter

 

 イベント公式HP

event.mi-o.net

 

 

あ。最後になりますが、9月のてづバにも申し込んでいます。

初!3daysでスペースの希望を出しました。

本当に受かりたい。

念じます←

 

…おやすみなさい。

紗衣