FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

桜モチーフの新作かんざし追加

こんにちは、紗衣です。

今日はさっきminne店に追加してきた新作のかんざしを紹介します~。

f:id:FairyNine:20180527185717j:plain

夏でも桜です!!(笑)

浴衣の柄にもさくらが描かれていることが多いし、いいかな?と思いまして。

弓なりの桜のパーツを斜めに配置し、アシンメトリーっぽいデザインになっています。

 

独特なカットの施されたチェコビーズ、レトロっぽく見えるチェコビーズといったこだわりのビーズを使用しています。

スプリンググリーン・ローズピンク・グレーブラウンといった色の組み合わせは華やかさと落ち着きを両立させているので、幅広い年代の方に使っていただけるのではないでしょうか。

minne.com

 

 

これも大阪のイベント、きもの花いちえに持ち込む予定です。

f:id:FairyNine:20180523004736j:plain

 

大阪市中央公会堂へのアクセス等はこちらから!

osaka-chuokokaido.jp

 

それでは、お会いできることを楽しみにしつつ。