FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

minneに作品アップしました

こんにちは♪膝が痛い紗衣です(笑)

寄る年波を感じている今日この頃でございます。

さて、今日はminneに作品を追加しましたのでお知らせです。

 

f:id:FairyNine:20181207014916j:plain

今年のminneのイベントで初売りした作品を今になってやっと更新をかけました。

ありがたいことにイベントで出す度にお声掛け頂ける作品でして、なかなか登録する機会に恵まれなかったり…

で、そんなこんなで先延ばし先延ばしになっておりました。

 

先日のデザフェスで出すために作ったので、ついでにぱちり。

写真撮影と相成りました☆

 

個人的にかなりお気に入りの作品です。

ツバメに星に…わたしが好きな物を詰め込んだデザインになりました(笑)

サークルをサークルで重ねる、しかもデザインの違うものを組み合わせてそこから縦のパーツをスッと落とす…

めっちゃかわいい(自画自賛

 

揺れ感もあって、とても華やかなのです。

モノトーンや無地のお洋服に合わせていただくと、トータルの印象が締まって見えるのではないでしょうか ^^

耳飾りがメインになる感じですね。

 

f:id:FairyNine:20181207014942j:plain

 

ひとまずminneに登録したのと、大阪で委託をお願いしているhakomittsu. さまにイヤリングとピアスをひとつずつ納品しています。

 

f:id:FairyNine:20181207020718j:plain

 

ブースも少し改造して、作品をより置けるようになりました。

デザフェスで初売りして、まだminneとかで販売を開始していない作品をもりもり納品しました。

お近くの方や、お出かけの際にぜひお立ち寄りください。

木のトレイは自由に引き出してご覧くださいね~

では、紗衣でした ^^

 

twitter@fairynine9

instagram→fairy_nine

minne→

minne.com

 

hakomittsu. →

www.hakomittsu.com