FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

桜フェスティバル6開催

 

委託販売をお願いしている大阪のhakomittsu.様にて恒例の桜フェスティバルが2/20~3/14の日程で開催されます!

Fairy Nineの作品も並べていただく予定になっています。

てなわけで納品もしてきました。

 

【春呼-haruko-】

f:id:FairyNine:20210219232401j:plain

シリーズ作品でそれぞれネックレス、イヤリング、ピアスになっています。

これまたFairy Nineらしさ全開なのではないでしょうか。

ネックレスは50㎝+5㎝アジャスターつきの仕様なので、胸元あたりの長さに来るようになっています。

 

【さくらつなぎのブレスレット 2021.ver】

f:id:FairyNine:20210219232417j:plain

去年出したブレスレットのデザインを少しばかり変えた作品です。

今年は差し色に水色を入れてみました。

爽やかな印象になったのではないでしょうか。

 

通常ブースにも納品しましたのでまたそちらは後程紹介させていただきますね。

みっちり!

f:id:FairyNine:20210220001819j:plain

 

では、紗衣でした。

ツイッターによく浮上しています。

フォローお気軽に。

twitter.com