FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

予約ページができました

こんにちは、Fairy Nineの紗衣です。

先日お知らせさせていただいた春待ち耳飾りのワークショップ、ご予約ページができました。

hhinfo.jp

 

 

f:id:FairyNine:20210203195044j:plain

 

からほりらへんというイベントのクーデクレさんのスペースをお借りすることになっています。

ページを見たとき、とても感動しました。笑

わたしの作品が阪急さんのHPに載っている…!

ほんまにワークショップやるんや。

などとひとりごちてみたり。

もうすでにお申込みもいただいているみたいでうれしい限りです。

 

ところでピンワークとはなんぞや?と思われている方も中にはいらっしゃるのでしょうか?

ピンワークとは、穴の開いたビーズをパーツに変える基礎作業のことです。

これができるとアクセサリー作家の第一歩を踏み出すことができるのです。

Tピンや9ピン(今回のワークショップではTピンのみですが)といった基礎パーツを駆使することでさまざまなアクセサリーを作れるようになります。

 

基礎ゆえに逃れられないピンワーク。笑

普段からアクセサリーを作るという人も意外と上手にできない…と悩まれたり。

というのもくるっと金具を丸められると作品全体がきれいに見えるんですよね。

上手に曲げられないという方にちょっとしたコツもお伝えできるかと思いますので、よければご参加くださいね。

 

f:id:FairyNine:20210203194408j:plain

【ピンワークで作る春待ち耳飾り】

 日にち:2021年2月27日(土)

場所:阪急百貨店うめだ本店10F うめだスーク 中央街区パーク

所要時間:約45分

体験費用:税込み3,300円

 

イベント参加にはご予約が必要となっていますのでぜひご予約してくださいね。

 ご予約お待ちしております。

hhinfo.jp

 

では、紗衣でした。

ツイッターによく浮上しています。

フォローお気軽に。

twitter.com