FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

2021-01-01から1年間の記事一覧

minneで通販を行います

ご無沙汰しております。 Fairy Nineの紗衣です。 皆様いかがお過ごしですか? 初夏の日差しを感じつつ、出かけやすい気候ですね。 (出かけられませんが。) 自粛にも疲れてなんだか気が滅入る今日この頃ですが、へこたれている場合ではないと思って久しぶりに…

桜フェスティバル6開催

今年もやってきた!*°たくさんの桜がテーマのハンドメイド作品が並びます#桜フェス6 いよいよ明日からスタートです✨2/20~3/14hakomittsu.アトリエ大阪市北区中崎西4-1-7グリーンシティ20113:00~19:00(休廊:24日(水).2日(火).10日(水))通販は2/28 17:00~ pic…

予約ページができました

こんにちは、Fairy Nineの紗衣です。 先日お知らせさせていただいた春待ち耳飾りのワークショップ、ご予約ページができました。 ↓ hhinfo.jp からほりらへんというイベントのクーデクレさんのスペースをお借りすることになっています。 ページを見たとき、と…

キャラメルさんで委託が始まっています

連日珍しくこんにちは、紗衣です。 今日は新しい委託先のお知らせです。 今までFairy Nineのアクセサリーは大阪のhakomittsu.さんのみでの取り扱いでしたが、この度東京のキャラメルキューブさんで委託販売をしていただけることになりました。 今回納品させ…

ワークショップ詳細情報

こんにちは、紗衣です。 先日お伝えしていたワークショップの詳細情報を解禁してよいとお達しが出ましたので改めましてお知らせです。 【ピンワークで作る春待ち耳飾り】 2021年2月27日(土) 阪急百貨店うめだ本店10F うめだスーク 中央街区パーク アクセサリ…

大阪でワークショップやるのと今後の予定と

こんにちは、紗衣です。 今月大阪、梅田でワークショップを行います。 アクリルのお花を使ったかわいい春待ち耳飾りです。 後ろからパールがゆらゆらと揺れるデザインにしてみました。 イヤリング派の方もピアス派の方も共通のデザインです。 揺れ感があって…

ふわぴか展お疲れ様でした!

年明けの1月9日(土)、大阪の中崎町にあるhakomittsu. さんのアトリエを借りてグループ企画、ふわぴか展を開催させていただきました! 状況が状況なので、窓を開け放っての実施だったので現地めちゃ寒でご迷惑をおかけしました… Fairy Nineのブースはアクセサ…