FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

2018-01-01から1年間の記事一覧

minneに作品アップしました

こんにちは♪膝が痛い紗衣です(笑) 寄る年波を感じている今日この頃でございます。 さて、今日はminneに作品を追加しましたのでお知らせです。 今年のminneのイベントで初売りした作品を今になってやっと更新をかけました。 ありがたいことにイベントで出す度…

デザフェス お疲れ様でした

2018年11月10日、11日 念願だったデザフェスに初出展してまいりました。 アート系イベントの最高峰と言っても過言ではないと思います。 いつか出るのが夢。 そう思いながら作家活動を続けてきて、今年ついに参加と相成りました。 夢の舞台。 この下をくぐる…

新作の紹介

minneに新作アップしました。 タイトルは「メテオラ」です。 隕石に見立てたアクリルを中心に据え、正規代理店から取り寄せているスワロフスキーを使用したイヤリングとピアスです。 取り寄せたままのスワロフスキー(“ルース”とも呼ばれます)は素のままで…

大阪/hakomittsu. さまに納品してきました。

こんにちは、紗衣です。 大阪 中崎町にある手作り雑貨店 hakomittsu.(はこみっつ)さま に作品を納品しましたので、お知らせです。 全作品、どこかしらにスワロフスキーを使っているのできらきらです。 夏は日差しが強いので、スワロがいっとう輝くのです。 …

桜モチーフの新作かんざし追加

こんにちは、紗衣です。 今日はさっきminne店に追加してきた新作のかんざしを紹介します~。 夏でも桜です!!(笑) 浴衣の柄にもさくらが描かれていることが多いし、いいかな?と思いまして。 弓なりの桜のパーツを斜めに配置し、アシンメトリーっぽいデザイ…

かんざし強化月間入りま~す

こんにちは、紗衣です。 今日はminneに追加してきたかんざしの紹介です。 【いざないの旅路】 綺麗に写真が撮れてうれしいです。 大きなスワロフスキーをメインに使った華やかな一本かんざしになりました。 きらきらと光を受けてとてもきれいです。 ブログを…

7月イベント出店します☆

こんにちは。Fairy Nineの紗衣です。 今日はイベント出店のお知らせです。 2018年7月8日(日)きもの花いちえ に出店することになりました。 開催場所は、知る人ぞ知る素敵&オシャレスポット 大阪市中央公会堂! 中之島周辺ってレトロなカフェとかがたくさん…

minneに新作2点UPしてきました。

minneのハンドメイドマーケット2018 で初販売した作品、ひとまずminneで販売スタートしました! ツバメとスワロフスキーと星とアクリルを使ったアシンメトリーの作品です。 青と赤の二色ご用意しました。 大粒のスワロフスキーは動きに合わせてとてもよく輝…

2018.5/3~4 アート&てづくりバザール in KOBE 出店してきました。

過密スケジュールすごかった。 応募したそのときは、「いける、なんとかなる」 という謎の自信で応募していたのではなかろうか。 過去の自分を少し呪いたかった← という冗談はさておき。 東京で想定以上に売れてしまったので、ちょっぴりさみしいブースにな…

2018.4/29 minneのハンドメイドマーケット出店してきました。

今年初の東京出店はminneのハンドメイドマーケットでした。 ビッグサイトには随分お世話になっております。 (何がとは言いませんが) 今回からはディスプレイも一部見直し、高さの出るようにしました。 棚には主に新作・イベント限定・三日月と星座のアシメイ…

失ったものは語彙力でした

3月25日(日) 大阪中之島で開催された ロマアラに出店してきました。結論から話しましょう。 最高!!!!!!何が、というと。 雰囲気!!!!!素敵なお洋服に包まれて、みなさま幸せそうでした。 そんなお姿を拝見することができて、つられてこちらも幸せ…

追い込みラストスパート

イベントとか、直前にならないと火が付かない性質なんです_(´ཀ`」 ∠)_ 猛烈に追い上げています(多分) 3月25日(日) 大阪 中之島 大阪市中央公会堂で行われる素敵イベント Romantic A La Mode(通称:ロマアラ) に販売側で参加します(*'-'*) これとかこれとか。…

プレゼントのラッピングを変えました。

ラッピングを変えました。ハンドメイドの作家として生き残るための生存戦略の第一歩です。

fc2ブログから引っ越してきた。

管理画面や投稿のインターフェイスにも気を使ってくれよ、って話です。