FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

ふわぴか展お疲れ様でした!

年明けの1月9日(土)、大阪の中崎町にあるhakomittsu. さんのアトリエを借りてグループ企画、ふわぴか展を開催させていただきました!

状況が状況なので、窓を開け放っての実施だったので現地めちゃ寒でご迷惑をおかけしました…💦

f:id:FairyNine:20210111114448j:plain

 

Fairy Nineのブースはアクセサリー製作所。

f:id:FairyNine:20210111114953j:plain

こんなポスターも作ってみたり。

ポスターとかのデザインを練るのって楽しいですね。

 

現地はこんな感じでした。

f:id:FairyNine:20210111114926j:plain

大量にあるパーツやビーズをえっちらおっちら運び込みました~。

めっちゃ重かった!笑

 

f:id:FairyNine:20210111115953j:plain

今回はフルカスタムでアクセサリーを作りました!

ブレスレットとネックレスです。

一からくみ上げたので、世界に一つだけなのです。

 

どちらもメインに使っているお花と、蝶の枠組みは取り寄せてきたばかりのパーツでした~。

お客さんがさっそく見てくださってめちゃうれしかったです!

 

また不定期にやりたいな~と思っていますので、理想のアクセサリーを作ってみたい方はぜひお越しください★

また開催が決まったらお知らせします!

 

では紗衣でした!