FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

新作見てほしい

お久しぶりです。

家に引きこもっている機会が増えました。

ぶらりウインドウショッピングもできず、カフェでだべることもできず。

気づけば職場でしか会話らしい会話をしていません。

仁王2をやって、hontoで本を買い、Dアニメでおもしろそうなアニメを探し、You Tubeでデドバイのプレイ動画を見る日々です。

すっかり一人遊びにも慣れたもんです。

 

自宅警備をする機会が増えたのでいくつかいろいろ作っています。

新作がたくさんあるんですけど、売る機会がめっきり減ってしまいました。

Creema Craft Party2020やデザフェスでのお披露目を予定だったものです。

見ていただけないのが残念なので、こちらで供養します。

そういえばわたし、ブログをやっていたんだったわと思い出した。

 

f:id:FairyNine:20200330195026j:plain

まず一つ目。

これはヴィンテージもののチェコガラスを使った赤と青のイヤーアクセ。

スワロフスキーとはまた違うキラキラ感。

赤も青も深みのある色なんですよね~

実際に見てほしい作品です。

 

 

f:id:FairyNine:20200330194954j:plain

二つ目。

春を意識した刺繍のお花ちゃん。

パールにしようと思っていたんですけど、Fairy Nineらしさがなくて。

スワロフスキーとしゃらしゃら華奢さがほしくてこうなりました。

いろんな服に合わせて使ってもらいたくて落ち着きのある色味で展開。

左から薄いブラウン系、グレージュ、ピンクです。

これもかわいいんですよ。

 

 

f:id:FairyNine:20200330195011j:plain

ラスト。

わたしが詰まっている。

好きなものを好きになってくれる仲間はいませんか?

蝶と花は鉄板モチーフですよね。

ご希望の色でお作りできるシリーズです。

なんならスワロフスキーを左右で色を変えたりできます。

カラーオーダー会したいよ…

 

というような感じです。

とりあえず上2つは大阪にあるhakomittsu.さんに納品しようと思っています。

蝶のアシンメトリーイヤーアクセは…どうしましょうね?

見てみたいな~という色があれば納品しますが、いかんせんカラバリがね、多すぎて。

お客様がどんなお色味を希望されるのか予想が立たないのですよ~。

何かいい案はないでしょうかね~?

 

当方のやる気とモチベにもつながるんで、よかったら星☆彡を投げつけてやってくださいな。

なにかと暗い気持ちになっちゃう今日この頃ですが、わたしの作品を見たことで気分転換にでもなるとうれしく思います。

家にいるだけでちょっとでも人助けになるんですからね~

 

お粗末でした!