FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

近々納品予定ですん

先日のやつ、カメラで写真を撮り直しました。

やっぱりカメラはカメラですね。

キラキラ感が段違いです。

X-M1愛してるよ~

てなわけで見てやってください。

 

f:id:FairyNine:20200331182127j:plain

f:id:FairyNine:20200331182116j:plain

 

まずは一つ目。

ヴィンテージのチェコビーズを使ったゆらゆらイヤーアクセ。

個人的に大好きなパーツと合わせてみました。

しずくの先が細くて、台座にはめ込むときに苦労しました。

なんなら2つくらい欠けさせちゃって。

(もちろん欠けたやつはジャンク行き、くすん)

ジャンクたちにごめんねって思いながら練習台として活用させてもらいました。

納品するのはうまくはめ込めた子たちです。

 

f:id:FairyNine:20200331182158j:plain

 

二つ目。

ふんわり刺繍のお花がメインになったかわいらしいイヤーアクセ。

後ろからチェーンを垂らし、スワロフスキーを配置しています。

揺れる度にきらきらきらめきます。

最初はシンプルにパールで組み上げていたんですが、Fairy Nineさが足りなくてこうなりました。

華奢さが物足りなかったなどと供述しています。

色味は選べる3色展開。

グレージュ、ピンク、ライトコロラドトパーズ(ブラウン系)でご用意させていただきました。

どの色味がお好きですか?

 

またhakomittsu. さんに納品したらお知らせします⭐︎

お粗末でした!