FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

委託のお知らせ

5月下旬、こちらのイベントに委託参加する予定です。

ameblo.jp

いつもお世話になっているhakomittsu.さんのアトリエで行われるイベントとなります☆

お星様モチーフ??大得意でございます、ということで申し込みさせていただきました。

やっぱり何かしらイベントがないとなかなか身が入りませんね~

 

ふんわりデザインがまとまって、それにあうようなパーツを探して仕入れたものの。

作る機会がなくて置いたままになっているパーツとデザインがあるんですよね。

それをお出しできれば、と思っています(^^♪

 

ただ、昨今の状況が状況ですので…

もしかすると店頭イベントではなくなるかもとのことです。

その場合であっても通販をしてくださるとのことなので、参加させていただくことにしております。

 

またお知らせしますね。

ではお粗末でした!