FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

本日よりスタート!ハンドメイド博!

f:id:FairyNine:20201129233542j:plain

 

今日から委託イベントが始まります!

会場は東京 池袋にあるキャラメルキューブショコラさんです。

お品書き投下でツイッターを少々にぎやかにさせていただきました。

フォロワーさん、うるさくしてごめんなさい。

 

わたしの他にもジャンル様々、多くの作家さんが参加される予定です。

 

他の作家さんの情報はハンドメイド博の企画主様、

ななし 水城さんのツイートやブログをたどるのが一番早いです。

ツイッター

twitter.com

ブログ↓

handmadehaku.fc2.net

 

 簪を結構納品しました。

久しぶりにいろいろ作ってやっぱり簪は楽しい。

なんの予兆もなく、バックアップも取らずパソコンがお逝きになられて作り方メモがすっかりどこかへ行ってから簪としばらくお別れしていたのですが。

…まあなんとかなりました。笑

 

f:id:FairyNine:20201217012347j:plain

こんなのとか。

f:id:FairyNine:20201217012658j:plain

こんなのとか。

案外作り方を覚えているもんです。

長さとかね。

 

Fairy Nineのお品書きは全部ツイッターに投げましたので良ければご覧くださいまし。

ツリー形式で下のツイートから全部見れるようになっております。

不備がなければ本日18時~より開始となります。

お近くの方、お仕事帰りの方、足を運んでいただけたらうれしいです。

密には気をつけましょうね~。

 

では、紗衣でした。