FairyNine’s blog

ひろまれわたしのアクセサリー!

いっぱい納品しましてん

星と星座の動物展はじまりました!

実店舗での開催は中止となってしまいましたが、ネット通販があるということで引き続きお世話になっております。

 

今回はイヤリングとピアスを納品しています。

お品書きがこれで↓

f:id:FairyNine:20200525002403j:plain

 

大きい作品写真がこれ↓

f:id:FairyNine:20200525002615j:plain

f:id:FairyNine:20200525002640j:plain

f:id:FairyNine:20200525002700j:plain

f:id:FairyNine:20200525002716j:plain

f:id:FairyNine:20200525002732j:plain

f:id:FairyNine:20200525002759j:plain

f:id:FairyNine:20200525002813j:plain

 

たくさん作ったよーーーん。

全作品ピアスとイヤリング両方納品していますのでご安心ください~

ピアスはステンレスフック、イヤリングは真鍮をそれぞれ使っていますが、

starry friendsのピアスのみ真鍮ですのでご注意ください。

 

時間があればこの作品はこんなイメージで、こんな意味を込めてって紹介したい。

筆まめでないわたしには難しいことだ。

 

通販は主催者であるcolorless様が担ってくれています!

ameblo.jp

 

上記ブログに詳細がありますのでよろしくお願いします~!

昨日はインスタライブで皆様の作品の紹介もしてくださっていました。

自分の作品を見るのはなんだか不思議でした 笑

そして1hで放送が途切れるのを知らなかった件。

勉強になった。自分がライブをするかどうかはさておいて。

 

受付期間もまだまだあるから、ちゃんとブログ更新して企画展を盛り上げたい…

では、サボリ魔紗衣でした!



Twitterに生息していることが多いです。

よければフォローしてやってくださいまし。

twitter.com